スタッフブログ
- staff blog -

ここから見える風景

2018.06.14

カテゴリー

右の鼻からの鼻水が止まらない田中です。こんにちは。

今朝から右の鼻の栓が壊れてます。右のみです。

朝、メガネこと長田くんに右の鼻の栓が壊れたことを伝えると

「ティッシュつめてアロンアルファで固定してみたらどうですかね?」

「一回試してみたらどうですかね?」とゴリ押しされたのですが、一回試すとかないですよね?

やったらオシマイですよね。あー怖い。

 

ところで私がいつも座っているデスクからはこんな風景がいつも見えています。

車の後ろに見える山が綺麗ですよねぇ。

ちょうどこの山の方向に自分の家があります。

私、めちゃくちゃ方向音痴で方角とか全く分からないのですが

いつもこの風景を見ているからか、あべのハルカスの展望台に行った時、山の形で自分の家の方向が分かりました。

一緒に行った子供たちにも自信満々で「あっちがお家のほうやでー」と教えてあげることができました。

 

軽アールのある富田林は田舎・・・と言われるかもしれませんが自然豊かでとても良いところです。

春は石川沿いの桜と雪柳が見事ですし、夏はPLの花火大会、秋はだんじり祭りに山の紅葉、冬は冬らしく雪もチラチラ、たまに積もって子供たちは大喜び。

果物狩りや野菜掘りもたくさんありますし、みなさん是非富田林に遊びに来てみてくださいね。

その際は軽アールにも寄っていただけると店員全員小躍りしながら喜びます。

本日も自然豊かなこの町で皆様のご来店を心よりお待ちしております。